んーまあ相変わらず普通のスパロボだなあ、と。
主力で使ってたのは、前作組から∀組、キンゲ組、
今作からの参戦でキリコ、ダイガード、グレンラガン、ゴッドマーズあたりがメインでした。
各部門トップ3は
撃墜 キリコ・258 ハリー・181 ロラン・144
格闘 シモン・280 ハリー・256 竜馬・252
射撃 キリコ・311 ゲイン・274 ヨーコ・249
技量 キリコ・268 ハリー・233 クワトロ・230
防御 武蔵・222 甲児・206 赤木・202
回避 隼人・303 アルト・303 サラ・291
命中 シモン・300 赤木・291 サラ・291
改造・育成すれば当然ではあるのだけれど、キリコ無双がさすがでした。
ラスボスの攻撃以外ほとんど3桁ダメージと、マジンガーの堅さも異常でした。
えー、
いつになったら終わるんだよっていうオリジナル設定がしつこい。
難度もぬるすぎる。やはりHPの多さでしか強さを表せないのか。
それでも、ラスボスさえ余裕過ぎて、どうにも。
戦闘アニメは良いものもあれば、うーん、ってものもあり。まあ基本的には良いのですが。
スコープドッグのレンズ回転はもっと各所で入れてほしかった。
∀のサーベル滑走時間はもっと短くすればテンポも見栄えもいいので次こそ直して欲しい。
ゴールドスモーのフェイスオープン部分だけでも良いのでリアルカットインを用意してほしかった。
ビームガン連射が無くなっていたのも残念。
小隊じゃないから仕方ないけど、ちょっと工夫すればなんとかなったんじゃないかなあ。
小隊制は面倒くさいだけなので単機なのは正解です。
でも、明らかに全体攻撃を意識したような新規戦闘アニメがあったりしたので
また小隊制やらかすんじゃないかと不安が残ります。
NEOのシステムで新作出してくれませんかね、ほんとに。OGの新作とかどうでもいいから。
主力で使ってたのは、前作組から∀組、キンゲ組、
今作からの参戦でキリコ、ダイガード、グレンラガン、ゴッドマーズあたりがメインでした。
各部門トップ3は
撃墜 キリコ・258 ハリー・181 ロラン・144
格闘 シモン・280 ハリー・256 竜馬・252
射撃 キリコ・311 ゲイン・274 ヨーコ・249
技量 キリコ・268 ハリー・233 クワトロ・230
防御 武蔵・222 甲児・206 赤木・202
回避 隼人・303 アルト・303 サラ・291
命中 シモン・300 赤木・291 サラ・291
改造・育成すれば当然ではあるのだけれど、キリコ無双がさすがでした。
ラスボスの攻撃以外ほとんど3桁ダメージと、マジンガーの堅さも異常でした。
えー、
いつになったら終わるんだよっていうオリジナル設定がしつこい。
難度もぬるすぎる。やはりHPの多さでしか強さを表せないのか。
それでも、ラスボスさえ余裕過ぎて、どうにも。
戦闘アニメは良いものもあれば、うーん、ってものもあり。まあ基本的には良いのですが。
スコープドッグのレンズ回転はもっと各所で入れてほしかった。
∀のサーベル滑走時間はもっと短くすればテンポも見栄えもいいので次こそ直して欲しい。
ゴールドスモーのフェイスオープン部分だけでも良いのでリアルカットインを用意してほしかった。
ビームガン連射が無くなっていたのも残念。
小隊じゃないから仕方ないけど、ちょっと工夫すればなんとかなったんじゃないかなあ。
小隊制は面倒くさいだけなので単機なのは正解です。
でも、明らかに全体攻撃を意識したような新規戦闘アニメがあったりしたので
また小隊制やらかすんじゃないかと不安が残ります。
NEOのシステムで新作出してくれませんかね、ほんとに。OGの新作とかどうでもいいから。
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