ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ雪の時期

2013年11月25日 | あれこれ混ざったゲームのはなし
ついに天気予報に雪マークが見えてきてしまいました。
ああ、嫌だ嫌だ。

さて、レイマンなどが終わってからは、

●ソニックロストワールド(3DS)
細かいアクションが必要になるステージになると
急にソニックの粗が目立ち出しますね。
1-1みたいな疾走感と球体地形がうまく融合したステージばかり
用意してくれればいいのに。

●CoDゴースト
マンネリだけど新作買っちゃった。
気軽にオンラインは面白いです。
本当はグレネードなどで壁が壊れるバトルフィールドシリーズのほうが好きなんだけど、
やっぱりポインタプレイやゲムパオンリープレイなどができるのはU版の大きな大きな強み。
キルカメラでとんでもないポインタさばきを見せてる人もいますねえ。

●ドラクエ10
結局色んな職のレベル上げにかかっちゃうんですよね…。
現在カンストしてるのが、盗、旅、バト、武、僧。
次は一応両手杖を取りに、魔と魔戦の2つを上げています。

●バンブラP
とりあえずもっと曲増えてほしい。
オンライン合奏が予想以上に凄く、楽しい。

●DLゲーム
マイティースイッチフォース、ピクロスe4、
アウトドアズアンリーシュドアフリカ3D、スチームワールドディグ。
どれもいいですね。27日も色々出るし
しばらく静かだったDLソフト年末に来て一気に盛り上がってきました。

●スーパーマリオ3Dワールド
大本命3Dマリオ。いやもう多くは語るまい。最高。
ゲムパタッチで色んなアクションが起こるのは2Dマリオでもやれよと思いました。


今後はマリオを中心に色んなソフトをちょいちょいやる感じかな・・・。
ドラクエ2.0がきたらがっつり時間とられそうです。
12月は他にもゼルダとパズドラがあります。
ゼルダは本命として、パズドラがどのくらいハマるかわかんないなー。
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月! | トップ | ねんまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ混ざったゲームのはなし」カテゴリの最新記事