ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

近況8/17

2013年08月17日 | あれこれ混ざったゲームのはなし
さて最近のゲーム。

●マリルイ4
クリア。普通に面白かった。
最後のルイージ巨大化バトルの時のルイージが
やたら格好良かった。

●ファンタジーライフLINK
ぼちぼち進めています。なかなか良い感じ。
戦闘がアクションになって基本オフラインになって
職人バランスが良くなったドラクエ10って感じでしょうか。
うん、いいゲームだ。

●逆転裁判5
クリア。なかなか面白かった。イイじゃん!無罪で!
犯人が読めなかった、というか実質最終話だけだったのはちょっと不満かな。
追加エピソードもクリアしましたが、こちらは犯人が読めず、話もなかなか良かったです。
難度が低めだったり、探偵パートも結構簡略化されてたり、結構スムーズに進みました。
追加エピソードが今後も配信されるなら、それも楽しみですね。

●レゴシティアンダーカバー
クリア。神ゲー。
細かいところまでギミックがたくさん仕込んであって、
寄り道をすると必ず何かが見つかる。そんなゲーム。
キャラたちもユニークでナイス。
寄り道好きならプレイする義務があると言っても過言ではないです。

●ピクミン3
レゴが一通り終わったので、次はこれ!

8月はソフト1本のみということで
調子に乗って
セインツロウ3、ラストオブアス、TOX2を買ってしまった。
まあ・・・どうにかなるでしょう。ならんかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿