ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

3DSに新色 フレアレッド Wiiもソフト同梱に

2011年06月09日 | DS・3DSゲームのはなし
3DSに新色のフレアレッドが仲間入りすることが決まりました。
ちょっとまてよ、赤って。赤って!
色選ぶなら赤だなって思ってた赤って!フレアレッドって!
黒もいいけど赤って!自然と上画面は赤黒ツートンになるんだよ!!

発売日は7月14日。
なんてこった・・・しかも早いよ、出るの・・・。

さすがに早い。
数年経って本体新しくするか、ともならず。
これは買わないです。ちっくしょー。

頼むからカラーバリエーションは最初から用意してほしいです。
3DSiか3DSLLか知らんけど次新しいの出るとなれば
絶対に用意しろよな!!!


Wiiのほうは、これからは、お値段そのまま、
Wiiスポーツリゾートと、リモコンプラスのアオが同梱されるようです。
こっちは素直に良いバンドルだねと言える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルフレッド (サワハト)
2011-07-09 23:54:19
フレアレッドが、アルフレッドに見えました。

確かに素敵な色ですね…
まだ3DSを買ってない私は勝ち組(゜∀゜)
買うとしたらアルフレッドにします。
返信する
Unknown (ごんぎつね)
2011-07-26 23:37:46
うわ!コメントいただいてたのに全然気付いてませんでした。
ごめんなさい。

フレアレッドは店頭で実物を見たのですが
実にかっこいい色でした。
フレアというのがまた素敵です。
いつか買い換えるかもしれない、いつか。
返信する

コメントを投稿