旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

夏休み!

2008年08月02日 23時54分43秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

日本全国8月真っ盛りっす
サラリーマン時代は夏休みが決まっていない会社でしたので、毎年9月に夏休みをとっていました

親父にとって今年の8月はいつもと違います。
ペンションを始めましたので、忙しくならないと大変な事に

ですので・・・毎日・・・
キャンペーン考えないとっ!!

てな具合に、脳みそが足らない頭を回転させています。

7月はトレーニングの意味もあって、「格安」なプライス設定をしてお客様が入ったのですが、ほとんどが・・・
人間のみ・・・(- -T)



親父のところは「ワンコ歓迎ペンション」です
なかなか主旨と告知がマッチングしなかった7月でした。。。

8月の予約状況を見ると、主旨どおり「ワンちゃん連れ」がほとんどを占めています。
しかし!まだまだ空室があるんで、キャンペーンでお客様を引き込まないと
8月の目標に対して、まだ50%の達成率
サラリーマン時代よりも目標意識が高い親父なのであった



ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る