旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんべいの間抜け面集合!

2011年03月26日 22時10分22秒 | 東日本大震災

親父です今日ニュースで、被災地の子供たちが漫画を読んで笑顔になっている記事を見つけました。

被災地の方が、このブログで使ってきたごんべいの間抜け面を見て、笑顔になってくれるといいなぁ・・・と・・・

ごんべいのセリフは掲載当時そのまんまですが・・・

!ごんべいの間抜け面大集合!

 わらってくださいな♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

  
ごんべいブログは開設して3年。た~っぷり「間抜け画像」があります。

そんなごんべいを見て被災地の皆さんが和んでくれたら・・・と、まだまだ続きます! 

【被災された方々に…募金もお願いします】

ヤフーボランティア

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-27 07:48:50
おはようございます。
あたち達が笑顔と元気を被災された方達に
届けるのも大切な事ですよね。
ごんべいしゃんの画像は和んで
癒されますねぇ~。
これからもどんどん皆さんに笑顔になって
頂けるようごんべいしゃん
頑張りましょう!!でしゅ。
返信する
元気が出ますネ。 (小雪)
2011-03-27 20:01:53
久しぶりですワン。

今日のブログを見た人は元気が出ると思いますワン。

リニューアルオープンが楽しみですワン。

追伸、
パパやママは、オーナーさんが教えてくれた小雪鍋やゴンベイ鍋を喜んで食べています。

でも、新しい宿のご飯がもっと楽しみだそうですワン。
返信する