旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

暑かった1日!

2008年08月04日 00時01分19秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

今日1日暑かったですネ~
午前中仕入れに行くとき・・・すでに・・・
30度ですとっ
都心はすごい事になってるんでしょうね~
去年まで満員電車で親父も苦労しました・・・
午後親父はベッドメイクに、掃除にとメチャメチャ汗を流しました
しっかし、親父ん家は「温泉」なのですぐに汗を流しましたが・・・

我が家のワンコ達も夏バテにならない様にと・・・



子供用簡易プールをご堪能です
ご宿泊されているお客様には、もちろんご了解をいただきました



しかし!水が苦手な方が1名・・・



そーいえば・・・一碧湖でおぼれてったっけ?!
ホントにゴールデンレトリバーか
伊豆にはこんなちっぽけなプールより、湖やビーチがあるんやけど・・・

今はコレでカンニンな~!

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね





最新の画像もっと見る