旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

【被災された方限定】おやど 吉乃で働きませんか?

2011年03月23日 21時14分16秒 | 東日本大震災

親父です。計画停電の後、このブログを書いています。

今回の大災害に、親父にも何かできないか?…と毎日考えています。

そこで親父は暗闇の中、決意しました。今度の新しいお宿を今回被災され、家も職も失った方に手伝ってもらおう・・・と。

そして…将来、地元に戻ったら「宿の経営者」になってくれる人材を募集します。もし、このブログをご覧になった方で、心当たりがある方はぜひこの情報を教えていただけると、うれしいです。

募集概要です。

◆お仕事の内容・・・旅館業の運営・接客全般

◆赴任地・・・静岡県賀茂郡東伊豆町大川

◆求める人材像・・・今回の災害に立ち向かい、将来被災地で「宿泊業」をやりたい人・おもてなしをする事が好きな人

◆募集人員・・・ご夫婦またはご家族1組(正社員)

◆年齢・・・30歳~50歳くらいまで

◆資格・・・普通自動車運転免許(車がない場合はこちらでご用意します)・経験不要

◆必要なスキル・・・お料理が好きな人・おもてなしが好きな人・PCはエクセル、ワード、メールができる程度で大丈夫です。あとがんばる気合★

◆入社時期・・・平成23年6月1日(転居については応相談)転居費用はご相談にのります。

◆研修・・・周辺のお宿で実体験していただきます。

◆雇用期間・・・3年以内(当初3ヶ月は試用期間とします)

◆福利厚生・・・社会保険・雇用保険・社宅無料・光熱費負担(宿の中にオーナールーム、バス・シャワートイレ完備2DK・ペットOK)

◆給与・・・相談に応じます

◆申し込み・お問い合わせについて・・・メールのみ受け付け(メールにはご氏名・現在のご住所、ご連絡がとれる電話番号・避難している場合は避難所名・ご家族構成の記載をお願いします)

専用アドレス:yoshino@pagewan.com

◆選考について

メールをいただきますと、数点のご質問をさせていただいた上で、履歴書を送付いただきます。その後、お会いできる機会を作って面接、採用とさせていただきます。

ほんとに、1組のご家族しかお助けできませんが、これが今親父ができる精一杯の事です。雇用期間を3年以内としていますが、これは別に3年以上でも全然大丈夫なのですが、やはり故郷の復興に合わせたものです。そして、3年やると金融機関も実績を見て、その方が独立する際の融資も可能になります。もし、お知り合いで「あの人だったら!」という方がいらっしゃれば、この情報を教えてください。

【被災された方々に…募金もお願いします】

ヤフーボランティア

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る