旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

田舎暮らし

2008年07月31日 17時02分54秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

いよいよ明日から8月・・・
間もなく引っ越してきて1ヶ月が経とうとしてます

大阪や東京の便利な暮らしに慣れてた親父は・・・
地下鉄ない!
都市銀行もない!
コンビニ遠い!


そんな田舎で暮らせるんやろか???
・・・そんな不安がありました

1ヶ月経ち、ようやく生活に関わる色んなお店なんかもナビなしで行ける様になりました



相変わらず、ペンションの植え込みを刈ったり、大汗かいて作業していますが、何気に楽しいっす園芸なんて、やった事ないのですが作業を始めると没頭できてしまうから不思議です



この夏が過ぎたら、もっと田舎人になってるんだろな~

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね




最新の画像もっと見る