旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

夏バテ・・・

2008年08月06日 11時11分04秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

伊豆も暑い毎日が続いてます
東京や大阪ほどではないですが・・・
しっかし・・・
だる~~~~っ
と思う暑さです・・・

この暑さに我が家のワンコ達も夏バテ・・・
少し下痢気味になってしまいました



マンションにいる時は日中エアコンの効いた部屋で過ごしていたワンコ達ですが、今はプライベートルームが狭いので、テラスの木陰で過ごす事が多いんですが、やはり暑いっす

夏はお客様が沢山来館されるので、長く続いてほしい気持ちと、早く涼しくなってほしい気持ちと複雑な親父なのでした・・・



お盆明けてお客さんがいなくなったらね

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね





最新の画像もっと見る