旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

看板犬のプレッシャー??

2009年06月18日 20時06分04秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

数日前の事・・・

ごんべいをよく見ると・・・

ん???おしりに・・・

500円ハゲがっ!?



よく覗いてみると・・・
膿んでいました
ごんべいの至福の時間・・・ごはんを食べるのも辛そうっす

えらいこっちゃ!

あわててごんべいを病院に

ゴールデンによくある皮膚炎でした。しかも3ヶ所・・・

治療の為に患部の周りの毛をバリカンで刈って治療



ん~ふさふさ毛のないゴールデンって・・・プッ



カンニン
先月看板犬見習いから看板犬へ昇格したごんべい・・・
プレッシャーというほど仕事してないっすけどね



秋のイベントアンケート実施中っす
アンケートはこちらっす

CM1周年記念キャンペーンやってますここをクリック

「犬のうた~ありがとう」
聞いてみてください
犬のうた~ありがとう~を聞く



ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング




最新の画像もっと見る