旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

★七夕★

2009年06月19日 21時06分05秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

客室に接触する余分な竹を切りました

今日から切った竹で「七夕」気分っす



最初の短冊は・・・
ゲストのマルチーズのランちゃんっす



ごんべいの願い事は・・・





早く治るといいねえ~




秋のイベントアンケート実施中っす
アンケートはこちらっす

CM1周年記念キャンペーンやってますここをクリック

「犬のうた~ありがとう」
聞いてみてください
犬のうた~ありがとう~を聞く



ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か~い! (風太マン)
2009-06-20 16:22:34
ごんべいくん、昨日は会えなくてごめんよ~!
皮膚病ってもしかして「ホットスポット」かなぁ?
それだったら、おいらもよくなって去年は首にハゲができたんだ~俺達、ハゲ仲間だね~!でも、おいらの場合首の皮がダルダルで誰にも気付かれなかったけどね~ごんべいくんのは目立つから…かわいそうだな~プププッ!ごめんよ笑って(^^)いっその事、全部刈ってもらったら…余計に笑われちゃうかな~?
返信する