旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

くたくたっす!

2008年07月21日 21時48分59秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

さてさて三連休にオープンした親父とごんべいのペンション・・・
おかげさまでこの19日、20日
ほぼ満室御礼!
となりました
12組のお客様を受け入れました
和室だけが掃除が間に合わなく、予約を取れませんでした・・・

つい先週まではほとんど予約がなかったのですが、「駆け込み需要」とでもいうのでしょうか・・・前日に予約が入って賑やかな二日間でした

伊豆のJJJJJさんでGWや修学旅行を体験したおかげで、目立ったミスもなく・・・
実は少しありましたが・・・
なんとかこなせました

我が家のワンコ達も、それぞれの役割をこなしてくれて・・・
完全にコンパニオンドッグ状態!









めちゃくちゃ我が家のワンコ達に助けられた二日間です

今日は予約は入っていません
今日はゲストの皆さんがチェックアウトされた後は・・・
休むぞ~!!!

もうクタクタの親父なのでした・・・

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね




最新の画像もっと見る