旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

伊豆高原わんだふるネット

2008年07月23日 09時07分54秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

昨日も予約が入っていないので、伊豆高原わんだふるネットを主宰しているペンションさんへご挨拶に行ってきました

自営業なので気遣いなく自由にできると思っていたのですが、住み慣れない伊豆で
は孤独で情報があまり入ってきません
これから情報交換と交流を目的に伺いました。

伺ったペンションさんは今年の2月に新築され、ワンちゃんの設備がとても充実していました。
ペンションを始めて5年が経過したらしいのですが、開業当初はとてもご苦労をされた様です。

それでも、伊豆高原がワンに優しい観光地を目指して、ワン連れが可能な施設を開拓されたそうです。



ワンちゃんが入れる施設はオーナーが1軒1軒交渉して現在があるとの事でした。
親父もその主旨に感心し、微力ながらワンちゃん連れのお客様がもっと伊豆を楽しんでもらえる様に努力しますとお話して帰ってきました

さて・・・
ごんべい達ですが、しばらく窮屈な生活をさせていたので、昨日はウッドデッキに放し飼いにしておりました



久しぶりのプロレスごっこっす



ワン達のストレス解消に今日は歩いて10分の一碧湖にでも行ってくるかな~

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2008-07-23 14:07:39
はじめまして。
ペンションのオープン、おめでとうございます
これから、がんばって素敵なペンションにしてくださいね。ごんべい君も名物看板犬になってほしいなぁ。
応援しています。

返信する