旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

いよいよオープン!

2008年07月18日 20時56分46秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

いよいよ明日から三連休
みなさんも楽しい予定を立てていますか?

親父のペンションは明日、正式にオープンします
先週プレオープンとしてかつての上司がご宿泊されたのですが、今回は本当のゲストをお迎えします。

この半年、物件探しから始め、下田の物件がボツになったり、伊豆で決めたもののゲストが本当に来てもらえるのか、という不安や、いろいろ紆余曲折がありましたが、明日オープンします

この1週間この日を迎える為に古い物件を、少しでもキレイにしようと必死で掃除三昧の毎日でした



少しだけ、施設のご紹介です・・・
ダイニングっすもちろんワンちゃんと一緒




ロビーです
ワンちゃんファミリーをお迎えする場所です。



で、なんといってもテラスが売りっす
空き地はあってドッグランを造る事もできるんですが・・・
なんせ・・・
時間がない!お金もない!
・・・あるのは根性くらいで・・・(^o^A)



このテラスを夏はドッグラン代わりにします。

よ~し明日はきばっていくで~



が・がんばります・・・

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッドデッキ (KLCRママ)
2008-07-22 22:14:13
初めまして!
犬飼いの夢を実現されて羨ましい思いで、拝見させてもらってます。
「ウッドデッキ」憧れぇーーー

遅ればせながら、ペンションオープンおめでとうございます!伊豆ですか・・・遠い・・・
大阪からだと6時間はかかるのかな???

多くのお客様が利用されますように、心から祈ってます!
返信する