旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

無駄使い・・・

2008年05月26日 08時59分51秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

昨日ごんべいのごはんが底をついたので
ごんべいのごはんだけ
を買いに、車で30分くらいのペット用品ディスカウントストアへ出かけました

すると店頭に超特価商品が・・・
コングに詰めるペーストスプレーが、な、なんと
298円-!
こら安いあんずの為に買わねば



いつも使っている消臭剤の詰め替えが・・・な、なんと
2パック398円-!
これもいっとこ



はっぴぃくんの好きな「ピーピーおもちゃ」
198円-!
はっぴぃ買うたるでー

おっクールマットが・・・
なんやと!398円-
ごんべいの為や

なんやかんやでカゴいっぱいに・・・


確か・・・
ごんべいのごはんだけ・・・
のはずだったんですが・・・



買いました・・・特価じゃなかったケド・・・



あれっ?お米ないよ~(-_-T)
はっ!!!(@_@T)忘れてた!

恐るべし!ディスカウントストア!
失業者なのでこれからは支出をしない!と決めた親父であった

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る