旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

親父のごひいき

2008年05月25日 10時01分56秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

このシーズン・・・親父が毎日一喜一憂しているモノがあります
大阪生まれの大阪育ち・・・トーゼン

阪神タイガースの戦績であります

昨日も30勝一番乗りを果たし、リーグ優勝に向けてナインもがんばっていますが、親父も熱いっす
数年前までは今の時期にシーズンは諦めながら観戦しましたが、ここ数年今までのウップンを晴らすかの様な強さ
今まで応援してきてよかった

先日サラリーマンを辞める時に、仲間が贈ってくれた送別の品がコレっす



なんとステキなフォーマルウェア

このフォーマルウェアを着て銀座の街を六甲おろしを熱唱しながら歩いた親父です

ウチのワンコ達は親父の観戦中は散歩をねだりません。。。

ねだると・・・・
どーなるか?
教えなくても分かっている様です
とてもおりこうさんな我が家のワンコ達



優勝したらジャーキーもスイカも食べ放題じゃー



ついでにステーキもつけたる



よっしゃごんべいのフォーマルウェアも買うか
毎日六甲おろし歌うで~

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る