旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

さらば!サラリーマン生活!

2008年05月27日 09時49分02秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

親父は今月末付けで退職ですので、昨日社員証や業務端末を返却に会社へ行ってきたっす
約1ヶ月半ぶりのスーツ・・・会社についた頃には・・・
汗だくっす!

25年のサラリーマン生活・・・いろいろありました。。。

激動の高校生生活を送った為、大学へも行けず、就職推薦ももらえず、いきなり○ーイングとか●UDAとか就職雑誌を買いに行き、勤め先を探しました

16年前転職・・・
親父は通信会社へ転職したんですが、当時はお役所●TT以外は嫌われる、そんな業界でした
お客様へ電話しても・・・
じゃかーしぃ~!!
と言われる始末・・・
しかし、営業の電話をしないと鬼の様に怒る上司がいましたので必死っす

それから16年・・・
まさか自分がサラリーマンを辞める勇気なぞないと思っていましたが、辞める決意をしました。
苦しい事も多かったですが、楽しい事の方が多かった気がします
楽しい事には必ず・・・
苦しい事を共にした仲間
がいますから・・・

親父と時間を共にしていただいた皆さん・・・
ありがとう・・・です!



はい、はい・・・

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る