旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんべいのワクチン

2008年05月24日 10時08分23秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

昨日ブログに書いたとおり、ごんべいも3回目のワクチン
接種に行ってきました。

病院へはあんずさん達は散歩がてら徒歩で行ったんですが、
ごんべいはまだお散歩デビューもしていないので車で行く
事にしました

さて・・・何に入れて行くか・・・
そのまま抱っこして行くと・・・
車内での暴動間違いなし!
運転席で暴れまくって救急車のお世話になるはず

てな事で・・・



ププッこれなら暴れれない
はっぴぃくんの旅行用クレートです。
車で走る事5分、快適に病院に到着しました



ワクチン接種してもらった後、美人獣医さんが・・・

「ゴールデンのパピー!かわいいおやつ
あげてもいいですか~?」と言われ、当然承諾した親父・・・
ど~ぞ!どーぞ!いくらでも♪
今日は美人と会話できてラッキー
ありがとうごんべい



帰ってフィラリアの薬をディナーに混ぜ、完食したごんべいであった




ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る