ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

雪祭り

2016年03月12日 09時44分25秒 | 日記
今日は雪祭りです。

お天気に恵まれてスカイランタン上がりますね!

良かった❣

すごい人出だけど

私たち年代は

昔の雪祭りがいいね❣

と思っている人がチラホラいる感じですね~

津南が潤うという事はよいことです。

今回は職員の方も活動しておられるそうで

ご苦労様です。

私ら会も少しお手伝いです。

キャンドルに火をつける

仕事が待ってます。


iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2016-03-12 21:34:54
雪まつりが開催されたんですね。
明りの点いたランタンも綺麗でしょうね。
返信する
sachiさん (chie)
2016-03-12 23:56:42
こんばんは
ランタン綺麗でしょうね!
わたしは、見てないので今年は、1000個一緒にあげたみたいです。
スタッフも大変ですよね
毎日グリーンピアでは、すぉしづつあげてるらしいです。
返信する

コメントを投稿