ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちと変わらないですね (はらっぱ)
2016-03-22 23:34:13
花の咲き具合を見るとこちらと余り変わらないですね。
そっちが随分寒いと思ってたのですが・・・
我が家のプリムラポリアンサがチョッと早く咲いた程度でそんなに変わらないもの・・・そう、我が家も今満開ですよ。
花が咲き始めると気持ちも明るくなりますね(^^)
返信する
Unknown (ユミーナ)
2016-03-23 09:26:14
いつも可愛らしいお花の写真に癒されますU+1F3B5
ありがとうU+1F495
雪国は地面が出るのが遅いからU+1F622
だけど今年は小雪で春が駆け足で来て体がついていけないですU+1F605
返信する
はらっぱさんこんにちはU+2763U+FE0F (Chie)
2016-03-23 09:55:19
今年は雪が少ないせいですか花が早いのですかね!でもいつもの年よりさむい感じがするのは私だけでしょうか?
咳が続いて体力的に大変です。
早く治していきたいですね!
群馬もさむいですよね!
風がこたえますよね!
返信する
ユミーナさんこんにちは~ (chie)
2016-03-23 10:02:16
梅の蕾はまだ固いですが
プリムラなんかは
雪の中でも咲いてましたから
寒さに強くて早く咲いてくれて癒されます。
私も早く咳治さないとと思います。
返信する
Unknown (sachi)
2016-03-23 15:18:52
chieさん、風邪ですか? 
お大事にして下さいね。
  
今年は暖冬だけど、あったかくなった と喜んでると、また冬に逆戻っちゃうんですよね
明日はそうらしいです。。。
 
風邪、早く治るといいですね。
返信する
sachiさん (chie)
2016-03-23 19:20:57
咳喘息ぽくて、咳だけなんですが
これがまた長引くんですよね!
気にかけて頂きありがとう御座います。
雪少なかったですがいつまでも寒いです。
風邪に気をつけてください!
一時色んな事があって精神的に落ちましたが
なんとかなるものですね!
返信する

コメントを投稿