ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

気持がよい朝でしたが、

2010年02月21日 10時42分46秒 | インポート

とっても気持がよいです。

でも今朝のお掃除当番を忘れていて、ショックでした。

Dsc00293 20日の朝7時半頃です。金曜の夜つるした椎茸と

Dsc00307 21日の10時ごろです。大分干されてます。

Dsc00298 Dsc00296_2 Dsc00300_2 Dsc00299 六日町のアパートの件で長岡へいきました。そこで少しウィンドウショッピングをしました。

昨夜7時前、長岡で花火が上がっていました。車の中からです。

Dsc00303 何やかんやしていて十日町へは、9時過ぎとなり、祭りにはたくさんの人影があったらしき形跡だけを感じてきました。息子は21日の日は、春夏秋冬聞きに行きました。

Dsc00304 Dsc00305


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十日町の雪祭りに出かけたのではなく、新潟からの... (社長夫人)
2010-02-22 00:25:33
十日町の雪祭りに出かけたのではなく、新潟からの帰りに通っただけなようですね。
今日の記事で納得しました[E:happy01][E:scissors]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-22 08:29:56
[E:apple]社長夫人
おはようございます。
分かりずらい文でごめんなさい!
土曜の午後息子のアパートの件で長岡まで行った帰りです。
花火は、長岡日赤の建物と一緒に写ってます。
頭の中と実際の行動が、ちぐはぐで、言う言葉も、
意味がわからないとよく言われます。[E:coldsweats02]
返信する
私も良く読まないでかなり早とちり[E:happy02] (社長夫人)
2010-02-22 08:45:50
私も良く読まないでかなり早とちり[E:happy02]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-22 11:26:27
[E:apple]社長夫人
十日町雪祭りに参加してたのですね![E:happy01]
近くにいながらいまだ夫人の着物姿を拝見していない事に気がつきました。
素敵なのでしょうね!
私が着物を着ると凄く貫禄がある感じになりそうです。
合わないですねぇ~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿