ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今回のは、出来が良い

2010年02月23日 07時39分24秒 | インポート

Dsc00308_2 今までに何回か干してみたけど、干し上がりがいまいちだったけど、今回は良く出来ました。干ししいたけ

切り干し大根も春先やったことあります。ほぼ一日でしあがりますね。

今回お天気に恵まれて、三日間で干しあがって、綺麗な干ししいたけになり、満足です。

今朝はあまり、お天気のほうは、はっきりとしない感じかしら?もさしてきたりもするけれど十日町の雪祭りは、終わってしまいましたが、津南の雪祭りも、近いです。

もりあがるとよいのですがどうなりますか!!

河川敷でのことで、人出はどうなることやら?お天気がよければよいですが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花子さん (社長夫人)
2010-02-24 16:31:53
花子さん
『http://』をコメントの禁止キーワードの設定にするといいかも!
私そのせいか全然この手のバカコメ来なくなったから。
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-24 18:49:01
[E:apple]社長夫人
ありがとうございます。
早速おこなってみました。本当に変なコメント入れてくるのは迷惑です。
しょうしくねんですかね!!
返信する
花子さんは大きい生しいたけを干したんでしょう? (ミーコさん)
2010-02-24 20:29:01
花子さんは大きい生しいたけを干したんでしょう?
しいたけって干すとちっちゃくなってしまいますよね。
以前干ししいたけを作ったんだけど、干しあがったら〈アレレ[E:sweat01]〉でした~。

>バカコメ
ホントに嫌なコメントが多いですよね。
自分のところに来てるのはアホなヤツ~と思って削除してますが、遊びに行ったところにあると続けてコメント書くのは気がひけますね。
私も禁止キーワード設定やろうかしら[E:think]

返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-02-25 07:02:54
[E:apple]ミーコさん
干したしいたけは、まだ完全ではなかったのでレンジを使いました。
[E:coldsweats01]そしたらものすごく小さくなりました。
昨日コメントの件で、夫人からのアドバイスを受けて実行しました。
スパム対策もしているのに入り込んでくるのはどうしてなのか?
それを仕事にしている人がいる事態信じられません[E:sign03]
返信する

コメントを投稿