ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初収穫 (ミーコさん)
2012-07-18 18:40:58
おめでとうございま~す☆☆
真っ赤で美味しそうね。

返信する
ミーコさん (chie)
2012-07-18 20:45:40
(^^)V
嬉しいものですね!
ミーコさんは、いつも凄い収穫だから、
ワクワクするのでしょうね!!
バジルは、畑から、家の裏に移植しようと思います。
虫に食われて凄くて、昨年は、家の裏でわさわさと大きくなりました。

返信する
Unknown (sachi)
2012-07-19 12:48:43
ミニトマトですか!
でっかいですね(^^;)
真っ赤で美味しそう!
野菜は他にどんなものを育てていらっしゃるのかしら?
うち、白ゴーヤがやっと成り始めましたよ(^^)
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-19 13:28:53
(^^)じゃがいも、里芋、八つ頭、あと枝豆
タイムとバジルとイタリアンパセリ(痩せてます)鉢にパセリもリーフサラダを種をまきましたが、めが出てきませんでした。
じゃがいもに、花のあと実がなってるんです。
どうして?って感じです。
初めてですからなんて事で、自分で慰めてます。
返信する

コメントを投稿