ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

道の両側がたいへんです。

2012年07月19日 13時35分01秒 | 日記
朝から、私服警察官が大勢です。
ここを両陛下が、お通りになるからです。
先ほど栄村に行かれました。
今度は、お帰りの時に通られます。
その時は、お見送りいたします。
おおぜいのかたがたが、お出迎えされてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミーナ)
2012-07-19 20:46:54
暑く熱い一日でしたね。
天皇皇后両陛下にお目にかかるのは二度目。
小学生の夏休みに家族旅行で伊香保温泉に行った時に同じお宿で・・・朝方旅立つ時に国旗を持たされお見送り 子ども心に感動しその時から皇室ファンになりました。
今日もマイ国旗を振って「美智子様~}と声をあげてお出迎えお見送りさせていただきました。
返信する
ユミーナさん (chie)
2012-07-20 07:25:35
美智子様お綺麗でしたね!!
お人形様のようでした。
マイ国旗なら良かったんですね!!
警察の方たちも大変でしたね!!
家の前に立たれてた方は、若くて足が長くて
カッコ良かったです。
(^^)そうじゃないですね!!
ホントお目にかかれて良かったです。
返信する

コメントを投稿