ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

デザート

2014年07月30日 07時21分33秒 | 食事
日曜日の夕方食事に出かけてきました。
デザートはあまり注文しませんが、息子たちもいたので
3人が注文
息子は竹取物語

お嫁さんと家のは、

抹茶パフェ
私も少し食べました。
美味しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-07-30 10:07:49
抹茶パフェも美味しそうだけど、竹取物語、う~ん・・、素敵過ぎる
涼しげでいいですね
冷たい飲み物ばかり飲んでたら、お腹の調子がイマイチです(^^;)
返信する
Unknown (雅♪)
2014-07-30 23:21:36
なんて羨ましい‼
竹取物語・・・私はデザートはいつも和好み。
良いですね。
3種類も一度に味わえるなんて、贅沢なメニューですね。
返信する
sachiさん (chie)
2014-07-31 07:38:29
竹取物語は、くずきりとアイスと白玉でした。
美味しいと言って食べてました。
ネーミングが、気に入りました。
最近冷たいものばかり飲んでるので
気を付けたいと思います。
ひどくならないうちに大事にしてください!!
返信する
雅♪さん (chie)
2014-07-31 07:41:36
おはようございます。
ほんの少しづつでしたが、美味しいと絶賛でしたので
私も注文すればよかったと後悔してます。
返信する

コメントを投稿