ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今朝早く連絡あり!!

2014年07月31日 07時42分32秒 | 頂き物
一寸畑に行くんだけど見てみる?
との早朝の電話!!
はいと二つ返事で出掛けてきました。

凄いたくさんの収穫でたくさんいただきました。
ししとう、ミニトマト、なす、ピーマン、ズキーニ、トマト、胡瓜、スティックブロッコリー
いっぱいいただいてしまいました。
キュウリはもうしまってしまいました。
有難うございました。
親しくしていただいてるお姉さまです。


酒蔵さんのは酢が咲きました。

白でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-07-31 19:59:56
蓮、なんてきれいなんでしょう。
ピンクも良いけれど、白も素敵ですね(^-^)

< 一寸畑に行くんだけど見てみる? >

いいですね!
そんな友達、私も欲しいです。
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-01 07:34:35
おはようございます。
ひとまわりうえの先輩お姉さまですが、
お付き合いしていただいています。
ありがたいことです。

このブログでも皆さんとお付き合いしていただいてますし
周りの人たちがよい人たちで
幸せです。
返信する

コメントを投稿