ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

食事

2014年08月11日 08時50分03秒 | 日記
美味い物でも食べたいなぁ
と言うので出かけたのですが、
何が食べたい?と聞くので寿司も良いし
野菜いためも良い
あちこちあげるけどいっこうに決めなくて
こっちは、イラつき始めますよ!!
やっと決まったのは、行こうとしてたとこが、もう少ししないと開かなかったので
別のところに決めたのでした。
だいぶ待たされて

私はハーフセット


こちらはステーキセット

これにスイーツがつきます。

今夜はいつもより豪華に食べました。(うちのひと)


ケーキも買ってきました。
お嫁さんの実家からハムウインナーのセットが送られてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-08-11 09:17:02
土日は台風でどこへも行かれなくて、すごくストレスが溜まっちゃいました
お食事に行かれて良かったですね
うちもどこへ食べに行くか? なかなか決まらない時あります。
さらにうちの旦那は、どれを食べるか? すごく迷います。
私は直感でコレ食べたい! ってすぐに決まるんですけどね
 
ステーキと言えば、昨夜はオージービーフのどでかいステーキを焼いたのですけど、臭くて臭くて・・・、半分くらい残してしまいました
相棒も残すくらいですから、ひどかったです
分厚くて安かったんです
あんまり安いのは駄目ですね
 
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-12 00:00:14
こんばんは、食事に行けてケーキを刈ってよかったですが、場所が決まるまでは、時間が大分かかって決めたところではなく急に変えてしまったのです。
たらこスパゲッティが、クリーミー過ぎて
私は、あまり好みではありませんでした。
カレーも牛スジで柔らかいですが、
脂身が多くチョットみんな食べるには、
受け付けませんでした。
少し待って野菜いためにすれば良かったと
後悔したりしてました。
返信する

コメントを投稿