ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

もう秋?

2014年08月13日 08時42分06秒 | 日記
晴れてはいますが、気温が低いのか
足が冷えて、
痛めて(やめて)来ました。
250gのカツをFBでみたら
○かさんを思い出しました。
あのおやじさんよかったな!!
私の状況を見ておまえも大変だね!
頑張れよって言ってくれた
何も言わなくてもそれでみんな知ってるなって感じだった
嬉しかったことを思い出した。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-08-13 14:02:41
chieさんは心優しいとても素敵な女性です。
ブログ拝見していても分かりますよ。
ご主人様も口には出さないけど、chieさんに感謝されてると思います。
 
それに引き換え、私は毎日愚痴ばかり・・・。
いい加減にするのは自分ですね(^^;)

お恥ずかしい限りです。

今、暑いのに小豆を煮てます(^^;)
返信する
カワイイ人 (ミーコさん)
2014-08-14 17:22:56
色々ありがとう
chieさんのカワイイ声を聞いて元気が出ました。
こぴっと頑張ります
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-14 21:58:46
こんばんは、<心優しいとても素敵な女性
そんなことはないです程遠いです。
昨日家のに叱られました。
少し上品でいられないかと
下品すぎるとのことです。
好きに言って下さいなって感じです。
チョットしょげてます。(^^)
返信する
声は可愛い (chie)
2014-08-14 22:02:08
自分で言うのもなんですが、
声は、顔が見えない電話だと言われます。
若いと!!
でも体の年齢は、60代です。
40代のころから、体力年齢が60代ですから、
ショックでした。
今日はお話ができて良かったです。
有難うございました。
返信する
食べられなかった (ユミーナ)
2014-08-15 05:00:39
〇かさんの豚カツ食べたかったです。
店主様が逝ってしまってとうとう食べられなかったまぼろしの豚カツです。
そんな優しい声かけられたらウルウルきちゃいますね。
chieさんは気遣いが出来て素敵な女性ですよ。あなたが手を振ってくれると嬉しくなります。
返信する
ユミーナさん (chie)
2014-08-15 07:41:47
有難うございます。
そうだったのですか!
○かさんのカツ食べなかったのは惜しいことをしました。
厚くてカリッと揚がっていて
キャベツとたれが、とてもあっていて
もう食べられないですから、幻ですね!
これからも仲良くしてくださいね!!
お願いします。
返信する
嬉しい一言 (雅♪)
2014-08-16 22:52:07
暖かい一言が嬉しいですね。
頑張っているのに
誰からも声をかけてもらえなかったら
つらいですものね。

でもchieさん応援団が
いつも見守っていますから・・・(^.^)
これからもchieさんらしく
明るく頑張ってくださいね。
返信する
雅♪さん (chie)
2014-08-17 00:05:23
雅さん有り難うございます。
最近私が品がないといった人はなにげにいったのでしょうけど私はとても落ち込みました。
私を何年見てるのかな?ってお藻今した。あら探しをして文句が帰ってくるだけだと悲しいです。
返信する

コメントを投稿