ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今はお日様が

2013年02月12日 08時27分43秒 | 日記
昨日は雪も降るし、タオルの前かけを作ろうと
一日中家の中にいました。
午後から雪かきしようと思ってたら夕方やるからというので
そうしようと思って夕ご飯食べてから
雪かきに出ました。
今回1番のふりで朝かいた時より積もってました。
車のtころに行ってみたら周りとの雪で
車が見えなくだるまになってましたよ!!
そんなのが続かず今日は、お日様出てます良かったです。


昨夜の雪かき作業


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-02-12 15:01:29
雪かき作業、お疲れ様です。
雪かきは大変な労働なので、体調を壊す人も結構いるみたいですね。
TV見てたら中後年の方が、「整骨院でマッサージしたり、湿布を貼って頑張ってる」と言ってましたよ。
ネット友の方も(二人)腰痛が酷いみたいです。
chieさんも足腰は労わりつつ雪かき頑張ってね~

こちらは午後から雨になりましたよ。
午前中に買い出し散歩で10000歩歩いて来ました。
今年に入ってなかなか体重が落ちませ~ん
返信する
ご苦労様 (はらっぱ)
2013-02-12 15:27:43
昼だって寒いのに 夜は更に寒さが増すでしょう・・・
本当にご苦労さま
きょうは陽が出たのね

これって運動になるの?
今朝のテレビではやってると暑くて・・・と薄着の男性が言ってましたが・・・
背中は暑くなっても手は凍るほど冷たいのかな?
返信する
ミーコさん (chie)
2013-02-12 17:08:15
うちの人が何を見たのか?
もう1食でいいんだとか言ってますが、
睡眠は、午後10時から午前2時の間は寝なくてはいけないとかぶつぶつ言ってました。
という事は、私に食べ過ぎと言いたいのでしょうか?
おなかがすいてる状態で若返りのホルモンが出るとか本当なのかしらって感じなんですけど!!
返信する
はらっぱさん (chie)
2013-02-12 17:16:09
雪かきは、力ばかりでなく力を入れないでいかに楽にできるかも大切です。
昔ほど疲れないようになりました。
体中痛くなったけど今は大丈夫です。
怪我をしないように気をつけなくてはいけませんけど
体はぽかぽかしますよ!!
汗もかきます。
手足も暖かくなりますならない人もいますが、・・・・
返信する

コメントを投稿