ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今朝になって

2013年02月11日 12時57分13秒 | 日記
雪がいっぱい積もっていて雪片づけに時間がかかりました。
午前中は、昨日そろえたタオルと布で裁縫をしてました。
あとで2枚タオルか来るだろうから、昨日出かけたときに
タオルを用意しました。

ランチョンマットも用意したので
入れる袋も作りました。
上手ではないですが、何とか出来上がりました。
昨日娘たちも出掛けるとのことでしたので
では一緒にと提案するといやそうだったので
やめたのですが、
出かける寸前でお昼だけ一緒にとのこと
私たちは、昼はとらなくてもよかったのですが、
孫たちと会いたいために一緒に食事することにしました。
用紙の良い娘であります。(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-02-11 13:38:39
ランチョンマット、かわいらしいチェックの布で作られたのですね!
袋も!
 
雪、たくさん降ったのですね。
片付け、お疲れ様です。
こちらは降ってないですが、寒いです。
今日は昨日なんかよりはだいぶ暖かく感じますが。
返信する
sachiさん (Chie)
2013-02-11 20:38:17
正直に言いますとランチョンマットはビニールの市販品です。
それを入れる袋は作りましたけど、でも作れますね!(^^)v
今夜は夕飯早めに採って雪掻きして来ました。くるまがゆきのなかに埋まってました。
今シーズン一番でした。もう降っても大丈夫何て軽く考えていたため大変でした。
早めにおふろにはいっていま携帯でコメント入れてます。
やはり豪雪地帯は立春といっても安心できません!
返信する

コメントを投稿