ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今日はお天気が回復

2010年02月08日 16時42分14秒 | インポート
きもちがよいです。
Dsc00244_2
5日の降り始めてからはこんなでした。それからかなり吹雪いて寒かったですね!
朝の雪かき一人で日曜日まで頑張りました。
旦那に逃げられないようにと言われたことがありましたが、私が、逃げたいです。
Dsc00268_2
で今日はこんなに、すっきりとしていますよ!
11時45分頃の撮影
昨日は
Dsc00250Dsc00253 Dsc00249_2 Dsc00255 Dsc00254 Dsc00252 Dsc00263 
イベントを見学してきました。2年生の作品まだいろんな分野のものがたくさんありましたがほんの1部を撮影してきました。
息子の終わるのを待つ間に、朱鷺メッセに行き31階に上ってきました。
Dsc00265
佐渡汽船乗り場です。
Dsc00267
Dsc00264
子供たちが住んでいるところが、左のほうにちょこっと見えます。
Dsc00267_2
Dsc00266_2
信濃川です。
手前が、柳と大橋(字が違う)次が、万代橋
せっかく買った筋子を子供たちのところに忘れてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ミーコさん)
2010-02-08 17:42:25
こんにちは~。
息子さんは料理専門学校に行ってるんですか?
飴細工キレイに出来てますね。
花子さんはこれからが楽しみですね[E:note]
息子さんが色々作ってくれるかも??

新潟市内の景色なのかな??
白一色ですね。
ニュースで国道が雪で封鎖され、回り道した車が雪に埋もれたとか?
すごいですね~[E:shock]。
でも、雪って怖い物でもありますね。
花子さんは埋もれないようにね~[E:paper]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-02-08 18:52:03
[E:apple]ミーコさん
新潟市は大雪は26年ぶりなんですって!!
わたしも、[E:car]が、雪に埋もれるなんてビックリしましたよ!!
向こうは、海からの風が凄いみたいで埋もれた所は普段でもかぜはすごく
田んぼのなかに道路があり、道路の脇に風除けのフェンスが取り付けられているのです。こちらは、[E:car]が走っていて埋もれたのは聞いた事ないです。[E:happy01]
返信する
柳都(りゅうと)大橋ですね。2002年に出来た... (社長夫人)
2010-02-08 19:14:36
柳都(りゅうと)大橋ですね。2002年に出来た新しい橋。

しばらく新潟には行ってないです私。
社長はしょっちゅう行ってます。
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-08 19:19:57
[E:apple]社長夫人
こんばんは、柳都大橋ですねありがとうございます。
西堀ローサにはオドロキでした。
シャッターばかり下りていて寂しいものでした。[E:coldsweats02]
返信する
古町も老舗の大和デパートや北光社がなくなるし新... (社長夫人)
2010-02-08 20:53:46
古町も老舗の大和デパートや北光社がなくなるし新潟だけじゃないけど既存の商店街がさびれていくのは何とかならないものかしら。
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-09 08:23:33
[E:apple]社長夫人
おはようございます。新潟市でさえ、そんな状態で
津南の郷の人口が少ない地域では、どうしたら?って問題ですよね!
観光に力を入れるのですかね!
もっと前に考えなくてはいけなかった問題がいまになって、
手におえなく、困ってるって感じですよね!20年位前だと思いますが、
ここつなんも、観光に力を入れ始めた頃に、いろんな施設は出来ましたが、
1箇所づつの考えしかなく、建物同士のつながりはなくて
結局、寂れてきて違ったかんじで、営業されてます。
難しすぎる問題[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する

コメントを投稿