ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

真夜中に重機

2010年02月06日 00時25分08秒 | インポート

重機が動いているので恐る恐る窓から覗くとものすごい雪朝が恐怖となりました。

起きると雪は、とても多く重い雪でした。

風も強く、ふぶいていました。

今日1日吹雪です。明日の朝もまたくさんみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪いてるんですね。 (ミーコさん)
2010-02-06 21:46:23
吹雪いてるんですね。
新潟は交通がマヒしてるとか?
3メートルも積もったとか?
ニュースで見てビックリしました。
大変ですね。
お気をつけて~[E:paper]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-02-08 08:42:58
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。
週末にゆきかたづけやら、伝票計算やらで
[E:pc]向かう気持に慣れなかったです。
さくじつは、朝雪片付けをして息子の学校に行って来ました。
イベントがあったので、最後だけでも見ておこうと出かけました。
積雪は凄いですよ!津南は!
今年は、新潟市も凄くて、大変[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿