ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

雪のトンネル

2013年03月01日 08時34分19秒 | 日記

屋根から下ろした雪が2回を超えてます。
やり場がないところでは、
雪の道から1階の玄関に下りていく感じのところもあるのでは?
昔はそれが当たり前だったようでここら辺でも隣とか前のお宅に行くのに
雪のトンネルを通って行き来してたみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-03-01 09:01:45
うわぁー!
凄い量ですね!
窓が開けられないですね・・。
2階のベランダから雪の上を歩いて、下に降りられますね。
ホントに毎日大変ですね。
お疲れ様です。
また寒くなりそうですが、あまり降らないといいですね。

下のお孫さん、大きくなられましたね
どっしりと重そう
腰、やられないように、気をつけて抱っこされて下さいね
自分の手を見て遊ぶんですね。
かわいい
返信する
sachiさん (chie)
2013-03-01 11:38:46
今は重機とかで除雪しますから、
道路には雪がないですが、奥まった個人のお宅ではいろんな工夫をされているところがあります。
実家とか娘のところは、いえのまわりにみずをながして
雪を消してます。
家は流雪溝へ流して片付けます。
下の孫は6カ月で9キロ近くなので大きいです。
ずっしりきます。(^-^;
可愛いというか、笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿