ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

愛想良しなんですが!!

2013年02月28日 21時42分13秒 | 日記
今日娘と孫が突然やってきました。
袋の直し(紐でとじるようになおしました。)
あとは、会の桜の花びら作りをしました。
このような袋を


このようにご機嫌なので
少しくらい見ているくらいならと娘と上の孫は、でかけました。
そのとたんに泣くんですよ!!
娘の抱っこだと泣かないみたいです。
会いそうは良いのに、
娘が少しいないだけで泣きだして泣き虫みたいです。
物凄い大きな声で涙も大粒のを流して
さっきの起源は何?って感じです。
ママに抱っこされたとたん物凄くにこやかでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿