ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

家電

2013年06月24日 11時31分06秒 | 日記
家電と言うのは面白いもので、1台こわれるとつぎつぎとこわれるかんじがしませんか?
昨夜炊飯器が壊れて気が落ちました。
どうしてこう次々とって感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-06-24 14:44:28
お家とともに炊飯器も新しく
タイミング良かったんじゃないですか
う~ん・・・、でもお忙しい時なんで買いに行くのも大変ですね
 

 

 
気晴らしに買い物に行って、お好み焼、食べてきましたぁ~
返信する
sachiさん (chie)
2013-06-24 20:34:56
3年で壊れるなんてはやくないですか?
電気屋さんに聞きますとそのくらいで寿命が来ますとのことでしたけど。
壊れたものはしょうがないですね!
今日はあたらしいかまでたきました。
今殺風景のところで投稿してます。
明日からは、2階住まいとなります。流しのない生活です。今思うとこれからがもっと大変と言う感じです。
返信する

コメントを投稿