ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

流しと居間の工事が始まりました。

2013年06月25日 22時55分56秒 | 改修工事
床をはぎ流し台をはずすとものすごいことになってました。水が回って腐ってたりとかあと沢かにが3匹?と数えるのかはいと数えるのかいました。しがいでした。可愛そうにかえれなくなったのでしょう!ビックリです。いえのまわりではよくみつけますが、いえのなか?でもないですがいるなんて大分大きなものでした
今年は蛍がたくさんいるらしいです。
見てみたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-06-26 10:11:30
>床をはぎ流し台をはずすとものすごいことになってました。水が回って腐ってたりとかあと沢かにが3匹?


まさにTVの「劇的ビフォーアフター」そのままですね。
申し込んでたら良かったですねぇ

chieさんちの周りは水の多い所なの?
川が近いとか?
沢ガニが出るなんて水がきれいという事よね。
蛍は家の近所の川でも見れますよ。
夜の8時過ぎから何度も蛍見散歩に出かけました。
chieさんも旦那様と散歩にいかが~
返信する
Unknown (sachi)
2013-06-26 13:04:29
ホントに、「劇的ビフォーアフター」見てるみたい
今、リフォームが流行ってますよね。
アパートなんかもおしゃれな部屋に変身させたりして。
 
それにしても炊飯器3年で壊れるとは、びっくりですね!
うちは昔、デパートの家電売り場で、衝動買いした1万円の炊飯ジャーは3年も持たなかったです
パスタを茹でるとかおかゆが出来るとか珍しかったんでチャレンジしたら、ふきこぼれて大変でした。
たぶん、それで故障したと思います
 
ホタルは子供の頃、庭で捕まえてきて蚊帳の中に放して遊んでましたね
懐かしいです。
返信する
ミーコさん (chie)
2013-06-26 19:36:01
娘が結婚するときに式場の方との打ち合わせで来ていただいたのですが、その方が
ビフォーアフターに申し込めばいいとおっしゃてたのをおもいだしました。(^_^;)

いいかもしれませんでした。
返信する
sachiさん (chie)
2013-06-26 19:51:16
今晩は実家の古屋が、もう200年くらいたってたと言ううちでしたがもうすでになく
今思うともったいないことをしてしまったのだと悔やまれます。
宝石を捨てて砂利を拾ったようなものです。ですが何年も昔からの自分のところの杉を
使用したみたいですが、大工さんとのトラブルを考えると
残念の一言です。ゆっくり考えてせいかつにしっくりゆく家をたててくださいね!
うちの回りは、そんな小川があるわけ絵はないのですが、
昔からかにをみかけます。
ミーコさんやsachiさんとこみたいになかがよいと二人で蛍見学なんていうのもいいですね!
返信する
Unknown (雅♪)
2013-06-27 00:13:15
chieさん、トイレにバスルーム新しくなって気持ちが良いですね♪
今度は台所も?いいな~~綺麗になって。
お疲れもあることでしょうね。

快適な生活がまもなくでしょうから
後もう少しの辛抱ですね
返信する
雅♪さん (chie)
2013-06-27 07:35:02
お早うございます。
今朝は雨上がりの爽やかな朝です。
あともう少しの辛抱と思って頑張ります。(^-^;
雅さん疲れは出ませんでしたか?
私は昨夜旦那を閉め出してしまって怒られました。
悪気がなかったのですが寝てしまって
後の祭りでした。
返信する

コメントを投稿