ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

悲しい出来事

2010年11月13日 20時31分59秒 | 日記

近くで火災がありました。

知ってるお宅でとてもビックリしました。

お出かけの最中だったみたいですが、娘さんが悲しいことに亡くなられ、

さぞかし、悲しんでおられると思うと本当に気の毒で言葉がありません!!

出かける予定も、取りやめて家にいました。

頭痛もひどくなってきて首根っこにほっかいろを貼って、温めてみました。

肩がこってたのか、少しは、おさまってきました。

夕食は、近所の002肉屋さんでカツを揚げてもらってかきのもとも料理しました。

私も前から、ドレッシングは手作りで食べてます。

自分流です。わりと美味しいです。

今日のマカロニサラダは割と美味しく出来ました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所で火事とは怖かったでしょうね。 (はらっぱ)
2010-11-13 21:20:03
ご近所で火事とは怖かったでしょうね。
亡くなった娘さんって お幾つなのでしょう?
本当にお気の毒ですね。

頭痛なのに食事の支度頑張ったのですね。
赤ちゃんの世話で疲れたのかしら?
私もよく痛み止めの薬を飲んでやりますが・・・(^^;
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-11-13 22:37:15
[E:apple]はらっぱさん
肩こりから頭痛になったようです。
火災のショックでますます痛くなったみたいです。
娘さんは、私より少し年上で病気がちだったのです。
たぶん休んでた二階から出火でしたので一瞬で逃げ道なくなってしまったのではと思います。
[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
返信する
火事は怖いです。 (ミーコさん)
2010-11-14 00:42:17
火事は怖いです。
地震・雷・火事。。って言うけど、私は火事が一番怖いです。
すべて無くなってしまう事が怖ろしいです。
ご近所のお宅は本当にお気の毒ですね。
娘さんも・・ご家族の方もお悲しみでしょう。
お見舞い申しあげます。

花子さんもホントにホントに。。色々大変ですね。
火事は怖かったでしょう。 

肩こりは辛いよねぇ。私もレンジでチンのカイロのお世話になってます。
じんわり温めると血のめぐりが良くなって楽になりますね。
お大事にね。
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-11-14 07:42:52
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。本当に今年は、いろんなことがありすぎて考えると頭痛がしてきます。寝てからも忙しいみたいです。
Mが、横に寝るのは、恐ろしくて寝れないとかで、いつも朝方に、2階に来て寝てます。
わめいたり、たたいたり、けったり、泣いたり怒鳴ったり・・・・・・・・?
そしてMに怒られて、目が覚めます。[E:coldsweats01]
これって娘が言ってましたが、病気だとか夜叫症?だったかな?
更年期もあるみたいです。精神科に行った方がいいのかしら?
なんて昨日言ってました。
返信する
花子様 (りんまま)
2010-11-14 10:10:20
花子様
おはようございます[E:sun]
頭痛は大丈夫ですか?
疲れもあるかな?

火事ビックリしましたね
でも風が無かったので延焼せずに済みました
返信する
[E:apple]りんままさん (花子)
2010-11-14 15:35:14
[E:apple]りんままさん
本当に風などあったら物凄く広がって避難騒ぎにもなってたでしょうね!
一瞬であんなになって恐ろしいことです。
りんさんも体調どうですか?
気持ちだけでもゆったりして有意義に過ごそうと考えています。
健康管理し楽しく過ごしましょう[E:scissors]
返信する
おはようございます。 (Marry)
2010-11-15 08:45:22
おはようございます。
火事での訃報、本当にお気の毒ですね。
花子さんもショックだったでしょうね。
火事は怖いです。
これから乾燥しますので、より一層の注意が必要ですね。
 
頭痛は治りましたか?
花子さんもいろいろとお疲れでしょう。
睡眠を十分に取ってゆっくり休んでくださいね。
 
マカロニサラダ、あまり作ったことが無いのですが、花子さんのお料理を拝見するといつも美味しそうで作ってみたくなります[E:heart04]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-11-15 13:04:33
[E:apple]Marryさん
こんにちは、事故で突然亡くなるっていうのは、ビックリしますね!!
ショックが大きいです。
さて、Marryさんマカロニサラダは作りませんか?!
近くにとんかつやさんがあったんです。
そこのとんかつが、厚くて美味しくて、きゃべつもいっぱいで、
マカロニサラダも美味しかったです。
だからって訳ではないのですが、けっこう好きです。
ポテトサラダより作ります。[E:scissors]
今日は、どうも気持が、[E:down]で、イライラする感じです。
いろんなことを悪く考えがちなので、気分を変えないとと思います。[E:punch][E:annoy]
返信する

コメントを投稿