ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

落ち葉のなか

2010年11月16日 11時38分57秒 | 日記

落ち葉のなか
11月15日

今日配達で雨が降る中行ってきました。

風が吹いていてすごく寒くもの寂しい林の中を通りました。

                                  

002

11月14日

頭痛のばば首根っこにホカロンはって

頑張ってます。

009

11月15日

娘が、お風呂に入れました。

日曜のお昼

003

カツ丼にしました。

     

かつの次の日は、だいたい丼にします。

見にくかったのでデザインを変えました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ・・・。 (Marry)
2010-11-15 20:52:43
ほんとだ・・・。
ものすごい寂しそうな林ですね[E:down]
今、ちょっと気分が[E:down]なので、こんなところ通ったらもっと[E:down]になりそうです[E:down]
でも、落ち葉を踏みしめて歩くのは、今の時期ならではですから、大いに感触を楽しみたいですね[E:note]
って・・、言ってること分かんないと思いますけど、そのうち正常に戻りますのでご勘弁ください[E:coldsweats01]
返信する
なんか こびとが、七人[E:run][E:run][E:run][E:ru... (友P)
2010-11-15 22:16:21
なんか こびとが、七人[E:run][E:run][E:run][E:run][E:run][E:run][E:run] 出て来そうですねぇ[E:shine]

育児ノイローゼ?
栄養ドリンクでも、届けようかね[E:beer]
返信する
紅葉の時はいいのですが枯れ葉になってヒラヒラ落... (はらっぱ)
2010-11-15 22:25:42
紅葉の時はいいのですが枯れ葉になってヒラヒラ落ちていく姿は何故か物悲しい気分になってしまいますね。
きょうは そちらは寒かったのではないですか?
温かくして、温かいものを飲んで心も温かくしましょうね。
返信する
[E:apple]Marry (花子)
2010-11-16 11:48:47
[E:apple]Marry
おはようございます。
あまりにも、さびしい感じなので、
記事を加えました。
食べ物だとまた元気になるかしら?[E:happy01][E:scissors]
気分が落ちてる時はとことん落ちてはいあがらなければならなくなったら
はいあがることにします。[E:coldsweats01]
私も、[E:down]気味です。[E:catface]
返信する
[E:apple]友Pさん (花子)
2010-11-16 12:00:16
[E:apple]友Pさん
おはようございます。
連絡しようと思っていたのです。
[E:cute]しようかな!!
また寄ってみてください!!
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-11-16 12:30:42
[E:apple]はらっぱさん
近くの山の上の方が白かったです。
もう[E:snow]になってもおかしくない感じです。
2度近くの山が、白くなったので今度は、街中に降るみたいです。
昨年は、11月3日に降ったみたいです。
あったかい物を食べて、早く風邪治そうと思います。
返信する
お目目ぱっちりでかわいいですね[E:heart04] (Marry)
2010-11-16 12:47:41
お目目ぱっちりでかわいいですね[E:heart04]
花子さん、すごいいでたちですね[E:wobbly]
風邪、早く治るといいですね。
カツの次の日はカツ丼! それ、いいですね!
今度はそうします。

返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-11-16 15:54:58
[E:apple]Marryさん
^ロ^;すごいですよね!その格好を忘れて近くに買い物に出ていたというお粗末なはなしもあるんですよ![E:coldsweats01]……!
返信する
記事が消えた! (社長夫人)
2010-11-16 17:00:53
記事が消えた!
と思ったらお孫さんとカツ丼登場ですね!

勝つ?   

ははは。花子さんあいかわらず[E:happy02]


こんな道を歩いて配達はどこでしょう?
返信する
赤ちゃんのもく浴は慣れましたか~? (ミーコさん)
2010-11-16 19:36:31
赤ちゃんのもく浴は慣れましたか~?
気持良さそうなお顔をしてますね[E:cute]
花子さんも、マスクにホッカイロで頑張ってますね[E:sweat01]
      ↑ 上着の裏に貼るもんじゃ?? ま、いいっか~。

社長夫人~[E:paper] 
『勝つ』は『とん勝つ』、『勝つ丼』だからそれでいいんですよ~。

ね~、花子さ~ん[E:bleah]

返信する

コメントを投稿