ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-04-11 10:50:06
パープル系の色とりどりが、きれいですね!
私的には一番下の白いお花が好きかな
 
今日は雨なんで、散歩に出かけられないのが残念です。
雨でも行く時あるんですけど、ちょっと疲れ気味なので家でおとなしくしています。
 
chieさんは、お仕事されてるんですか?
差し支えなければ・・(^^;)
差し支えあれば、無視してくださいね(^^)
 
私は結婚してからパートに出たこともありましたが、今は専業主婦です。
返信する
Unknown (雅♪)
2012-04-11 11:42:19
ユキワリソウなんて綺麗なんでしょう。
見ていると幸せ気分ですね。
園芸種で良いから
庭にもいっぱい増えてくれたらと
思うのですが、
環境が合わないとまったく増えてくれません。
デリケートな花ですね。
返信する
sachiさん (chie)
2012-04-11 14:47:35
こんにちは、なんとなしに下の花は、sachiさんが、浮かびました。

今日は、こちらも雨です。
それに冷えます。

私は、義母が亡くなるまでは、
お務めをしてました。建築関係で図面も引いてました。
今思うと、その時が一番やりがいがありました。
津南に戻るまでは、事務的なお仕事でしたが、
今は、此処が、お店なんで、義姉とお店を
自営しています。
今の時代なかなか経営が難しいです。(^^;
返信する
雅♪さん (chie)
2012-04-11 15:27:06
こんにちは、自生してた所の写真が、あまり良く撮れてなくて残念でしたが、
こんなに綺麗な花が、見れて嬉しかったです。
私も買ってきた花、上手に増やせるのか心配です。
一緒に行った方の話ですと軒下に置いとくんさ!!って感じで、感嘆のようでしたが、
育て方のプリントが入ってましたので
これから勉強です。(^^)
返信する
雪割りそう (ミーコさん)
2012-04-12 09:01:32
軒下で感嘆なんですね
簡単に育つといいね~~

春が来てchieさんちの家の周りはますます賑やかになりそうですね。
沢山の種類のオダマキもそろそろじゃない?
開花を楽しみに待ってま~~す
返信する
ミーコさん (chie)
2012-04-12 11:48:49
文字を打つのも簡単でないですね!!
でも(^^)
ミーコさん黄色のオダマキの鉢ありましたね!!もう咲いていたから、次々と咲いてますね!!
種も附きますよ!!
でも増えていいんだけど、だんだんへってくるのはどうゆう訳なんでしょう?
また種から、頑張ってみようかと思います。
2年越し何で気を長くしないと(^^;
オダマキは、フルカブから新芽が出たくらいです。木を長くしてお待ちください(^^;
返信する
う~~~む (ミーコさん)
2012-04-13 00:02:15
エエ。。ハイ。。木を長くして待ちます。

♪ この~木 何の木 気になる木~ ♪
返信する
ミーコさん (chie)
2012-04-13 08:55:50

もう笑うしかないです。
あっはっはっはっは
返信する

コメントを投稿