ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

揚げびたし

2015年07月31日 20時47分25秒 | 料理
今夜は揚げびたしと唐揚げとおくらにしました。

まだやり残した仕事は、

しそジュースと、いっぱいのピーマンをどうするかです。



これはなんでしょう!!



梅シロップの梅です。

干し葡萄のようです。

シロップを瓶に詰めました。

その後始末もまだ残ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2015-07-31 22:09:57
ピーマンはチンジャオロースだと消費拡大
ピーマンの肉詰め~。揚げびたしにどっさり加える
あ!旦那様はピーマン嫌いか・・??

私もそろそろ梅シロップの梅を出さなきゃ。
出した梅で梅ジャムを作ります。

赤紫蘇ジュースは夏バテ予防に毎日飲んでます。
・・・が、飲みすぎて太りました
返信する
ミーコさん (chie)
2015-08-01 07:47:47
しそジュースも梅ジュースも砂糖がたくさんだから太るかもしれないですね!!
そしたらまずいです。
最近調子が良くなくてやっと昨日から、調子が出てきました。
母が倒れるほどではなかったのですが、軽い脳こうそくを起こして一泊入院もう入院してられなくて退院とせわしなく過ごしておりましたです。
返信する

コメントを投稿