ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

トラブル

2010年08月10日 11時29分17秒 | 日記

シャッター閉めようとして、全然しまりません

上でカギがかかったみたいです。最悪

物騒で家を開けられず、今夜のバレーは、

行かないで家の人の

帰るのを待つことにする!!

朝から、頑張って、バジルソース作ったりしたのに

ってかんけいありませんよ

その後

父ちゃん待つ間にゴロンと横になって、

何してらんだィ

という声に

たまげて起きたら、もう夜なかになっておりました。

余計なことをしてくれるって怒りモードでも

誰でも、失敗あるでしょうよ!!!

なんとか、動くようになったから良かった

日々いろんなことがありますよ!!

まぁ根性で直してもらってありがたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルソース作ったの? (はらっぱ)
2010-08-10 11:42:47
バジルソース作ったの?
きょうはスパゲティ? サラダ?
シャッター・・・直りましたか?
物騒な世の中ですものね、
それにしても花子さん偉いわ~ 健康的な生活(^^)
朝のお散歩に 夜はバレーですか
私は山以外ではチットも歩かないので駄目駄目人間です(^^;
返信する
余計なことって、誰が何したの? (社長夫人)
2010-08-10 12:34:11
余計なことって、誰が何したの?

誰が怒ったの?


バジルソースいいなー。
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-08-10 17:13:58
[E:apple]はらっぱさん
こんにちは、いえいえ食べるのがはんぱでないので
太って太って、あげくに食事指導まで受けて
歩けと言われているのに、気が向いた日に歩く程度なんて
情けないのですよ!!4月末に検査と言われて
いまだにまだ検査を避けています。[E:coldsweats01]
こんなんでは健康的と言えないのです。[E:crying]
バジルソースですか!こんなハイカラ?(わたしとしては)なもの初めて作りました。ミーコさんのを真似て、パンに塗って食べました。
香りがよいですね!!食べず嫌い気味の家の人も食べました。
不思議です。
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-08-10 17:20:44
[E:apple]社長夫人
シャッターが閉まらなくなって、昨日は物騒で
出かけるなんてできなくて、父ちゃん帰るまで待ってたら
二人で直したんですが、父ちゃん[E:pout]でわたしがねていたもんですから
直ったんですけど、私が余計なことをして動かなくなったんだと
思っていて・・・・・!!
私が閉めるのですから、そういわれても・・・・!
でもね!!誰にでも失敗ってありますよね!!
・・・・・・・・!![E:down]
返信する

コメントを投稿