ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

おかげ様で

2012年03月25日 19時17分20秒 | 旅行
メンバーの一人に、此処のホテルの料理長と親しくて
その方の口利きでとてもお安くとてもリッチなひと時を
過ごすことが出来ました。
本当に幸せでした。

窓から浅間山がみえます。

屋上で日の出を拝もうと頑張りましたが、雲が・・・・!!(--;

朝食は、バイキングでした。
久しぶりでしたので嬉しかったです。
お土産に、腸詰○さんのウインナーを買ったりの買い物を済ませ
インターに入る前に峠の釜めしが、欲しいと言っていたメンバーの一人の希望がかない
寄ってきました。

ここまでは、良かったです。(^^)
最後の落ちがあります。
高速に乗っかったは良いけれど
なかなかきた道に出ないずいぶん早く下りたんだね!!
ってな感じで、
一人が、チョット!!間違えてるんでない?!
ってなことで、行きは、長野県からで帰りは、
群馬県の方から帰った次第でした。
車の中で大笑い!!(^^;
こんな時は、笑うしかないのでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの (sachi)
2012-03-25 20:46:11
1130(イレブンサーティー)じゃないですか!!
いいな~
ホテルの中、入ったことあります。
売店にお邪魔して、お土産だけ買って帰りました。
いつか泊まってみたいと思いながらも、なかなか手が届かなかったホテルです。
浅間山を見るには最高のホテルですね!
お料理も凄すぎ!
美味しそう
 
chieさん、どのお方かな?
向かって左から2番目かな? なんて想像しています
 
素敵なリゾートでのんびりできて良かったですね。
皆さんとお話が弾んだことでしょう!
ほんとに羨ましいです
返信する
sachiさん (chie   )
2012-03-25 21:00:16
私何も知りませんで、そうなんですか
行ってみて行ったことがあるホテルと規模が違いすぎるとビックリしました。
建物がとても複雑で素敵な建物でした。
そこの和食の方たちが前津南のホテルで働いてる方がいらして一緒に働いていたメンバーがいましたのでこんなリッチな時間が持てました。
その友のおかげであり、知り合いの料理長のおかげです。
楽しくて幸せな時間を過ごしてきました。
sachiさん正解です。
そうです私です。(^^)
前もMの後ろ姿も正解でした。
返信する
軽井沢 (雅♪)
2012-03-26 23:37:56
楽しまれて良かったですね。
1130ホテルでしたか!
お天気も良くて、お友達との旅って
最高ですよね。
私も泊まりで行きたいわ~~。

うふふ、帰り道間違えてしまったのね。
旅にはつきもので~~~す。
懲りずにまたお出かけくださいね♪
返信する
雅♪さん (chie   )
2012-03-27 06:55:50
昼過ぎに津南を出発してゆっくりと行き
4時前につきお部屋に着くなり
シュポッってな感じで2缶エレベーターの中に我々だけでありますようになんて思ってると
家族連れが、ドーッ
女の子なんか鼻を押さえてました。
帰りは、来た道にのっかったつもりでいたのに
ズーット遠回りをして・・・・!!
それも楽しい思い出です。
これを機会にこれからは、みんなで楽しみましょうということになりました。
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-03-27 09:42:57
お友達と豪華なホテルに泊まり、呑んで食べて楽しそうですね。
日頃のストレス発散には最高の旅行だったのかな?

何があっても笑って済ませる、いい仲間がいてchieさんは幸せですよ。

私は明後日から1泊2日で母とプチ旅に行きます。
荷物持ちのツアコン、費用持ち。
親孝行出来る時にやっておこうと思います
返信する
ミーコさん (chie   )
2012-03-27 12:02:49
こんにちは、息子たちがいてくれたから、
このメンバーが、仲良くなって良き仲間となりました。職場も違うし、年齢も、でも、いろんなことを話せるし楽しめる所は、とても幸せです。
親孝行は、親が元気な時ですものどんどんしないとと思います。
私は、お出かけは無理でも、近くにいるというだけで勘弁してもらってますが・・(^^;
母は、畑で死にたいというくらい畑仕事が好きです。その合間に弟が、
温泉とか、善光寺とか、に行ったりしています。
気をつけて、旅してきてください!!
返信する
はじめまして (yume)
2012-03-30 18:42:29
勝手にリンクさせていただきました
これからもよろしくお願い致します
返信する
yumeさん (chie   )
2012-03-31 11:27:10
こんにちは、昨晩何ヶ月振りかでキナーレの
お風呂につかってきました。
ズーット腰が痛くて伸ばせない状態だったんですが、さっき痛み止めの点滴したら、
腰がピーンとなりました。
どこかに故障があると生活しづらいですね!!
月曜日に、腎臓結石の診察受けてこようと思います。
返信する

コメントを投稿