ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

吊るし雛

2012年03月29日 11時10分41秒 | 日記
十日町でギネスに申請してました。
11655とかでもちろん世界一
凄い数でした。
本当は、明日雪わりそうを見に角田山にいくはずでしたが、
まだ早いということでした。
ここにきて私の体調も良くなかったので
行けませんでしたが、
昨年は、震災で家の人の仕事の都合で
行けなかったし、
ことしはどうなりますか?
娘は家に帰ったきりで、こちらに寄りつきもせず
張り合いのないことです。
どうも第2子は、男の子のようです。(^^)
そんな気はしていました。(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は男の子? (はらっぱ)
2012-03-31 20:11:40
十日町にも吊るし雛があるのね 見てみたいです。
雪割草(オオミスミソウ)は今我が家の庭で咲いていますよ(今年は12本花をつけました)
なので新潟で咲くのはまだまだ先ですね。

娘さん上手ですね、今度は男の子?
上が女の子だと育てやすいですから良かったですね・・・生まれてくるのが楽しみですね
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-03-31 20:34:16
向こうのお宅も一姫二太郎でしたので確率は高いと思ってました。
あたりがきつくて男の子と思いました。(^_^)
お庭に雪割草ですか良いですね!羨ましいです。
交配させていろんな花を咲かせて楽しむかたが多いみたいです。
返信する
一姫二太郎 (ミーコさん)
2012-03-31 22:53:59
今度は男の子なんですね。
最初に女の子を育ててると、後が楽っていいますもんね~。

そう言えば、回りは男の子と女の子どっちもいる方ばかりだ。。

>あたりがきつくて男の子と思いました。(^_^)
『気が強いから男の子』←私、当たってました
・・・ってか、女の子の時は優しいの?
返信する
ミーコさん (chie   )
2012-04-01 07:31:53
お早うございます。
ここら辺は、妊婦さんの顔を見て
きつくなったから、男の子とか優しくなったから女の子とか、おなかが前にポンとつき出た感じだと男の子とか言われる方がいますよ!!
(^^;だいたい当たる感じです。
返信する

コメントを投稿