ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

未だに一輪だけ

2014年02月28日 11時20分39秒 | 植物

新しい葉も未だですけど花一輪だけ
咲いてます。
これだけでも癒しとなります!


昨夜は
ドーンとテーブルにおいて
ごはんをよそってあとは勝手にと
私は風呂には入り寝ましたが風邪はよくならないです。
あまり気にしないでと自分で思えば思うほど
段々ストレスが増してきて
ものすごく疲れてます。当分の間早く寝ることにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-03-01 11:08:26
chieさんも風邪ですか。
私も風邪で一時は発熱しそうなほど辛かったのですが、お薬飲んで良く寝たら段々回復してきました。
やること一杯あって気力もあるんですけど、身体が動かないんですよね、辛い時って。
寝るが一番ですね。
chieさんも身体を休めて下さいね。
 
とはいえ、またまたお料理、頑張っておられますね!
こないだ、イカと大根の煮物、おいしかったです♪
イカのね、ワタも入れたんです。
いいダシがでていかも軟らかくて大根も味が染みて・・・、あ~・・・、また食べたくなってきました(^^)
返信する
sachiさん (chie)
2014-03-01 18:51:37
こんばんは今夜は雪まつりで灯籠の灯をつけに夕方出てきました。
寒くはなかったですがまた鼻水が出始めました。今朝から調子が良かったのにまたぶり返しそうです。
今夜も早く風呂に入って寝ることにします。
Sachiさんコーディネート素敵です。
洋服も椅子も籠も他も沢山すてきになりますね!
もうすぐですね♪私まで楽しみです!
返信する

コメントを投稿