ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

はまってしまいました。

2014年09月09日 17時52分36秒 | ドラマ
ドラマにはまってしまって
いろんなことを怠けている自分が、情けないです。
でもhはまってるからこそ
いろんなことをしとかにないとまた嫌味が落ちてくるので
床の拭き掃除をこれからしときます。
夕飯は、この前失敗したマーボー豆腐にしようかと思っています。
食べなかったりしてそんなことは良いのだ、
私はやってると見せかけておければ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-09-10 10:49:20
どのドラマにはまってるのかな?
 
アタシも床拭こうかな?
 
返信する
sachiさん (chie)
2014-09-10 16:19:35
ソン・スンホンさんのでているドラマです。
男が愛するときとかマイプリンセスとか仁とかたくさんみました。
返信する
Unknown (ユミーナ)
2014-09-10 16:44:17
ドラマにはまると私の場合抜け出られなくなりついつい夜更かしをしてしまいます…今 お休み中です。
返信する
ユミーナさん (chie)
2014-09-10 23:39:00
こんばんは、今夜は、レくダンスに行ってきました。
この前のラジオ体操行きましたか?  
晴れたら行こうとしてたのですが、グランド濡れてるだろうといきませんでした。
ドラマは、はまると次々見たくなって
止まらなく寝る時間が惜しくなりますね!!
返信する

コメントを投稿