ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今週も来週もお祭りの地域がたくさん

2014年09月06日 21時39分00秒 | 日記
今夜も花火の音が、とても近くに聞こえました。

来週は、実家の地域です。

実家のところも毎年少ないですが、花火が上がります。

とても綺麗です。

少ないのでほんの一瞬!!

近くで上がりますのでド~~ンと音が響きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-09-08 09:11:48
花火、群馬ではあちこちでやっていて、週末は音が聞こえてくると窓から覗いたものですが、こちらでは少なくて残念です。
夏の風物詩、いいですね
 
今日は晴れるかと思ったら曇っています
シーツなどたくさん洗いたいものがあるんですけど・・・。
返信する
sachiさん (chie)
2014-09-09 17:52:10
こんにちは、コメントの返信遅れてしまいごめんなさい!!
ついなまけ心が出ると何もしないで終わってしまう感じです。
ブログ更新もすでに三日もたってしまいました。
今ドラマが面白くてつい何もしない日が続いてます。
こんなこと家の人には言えませんけど!!(^^)
返信する

コメントを投稿