ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

大失敗

2014年08月21日 07時34分04秒 | 料理
昨夜は餃子55個つくりました。
上手く包み込むまではできましたが!( ´△`)

フライパンが古かったか
こんなになってしまったのです。(/ー ̄;)
他のを使うときれいに焼けるのに!
しあげにこれで
家のはいい顔しなく
ガッカリ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-08-21 08:49:31
香ばしくておいしそうですよ(^^)

この暑さの中、餃子を手作りされるchieさんに脱帽です。
しかも55個も!
 
私はもっぱら味の素の冷凍餃子です(^^;)

さて、今夜は何にしますかね?
毎晩の献立、悩みますね。。。
返信する
我が家も… (ユミーナ)
2014-08-21 09:28:11
我が家も焼く段階にきていつも失敗します(笑)包むまでは完璧なんだけど…まあお腹に入れば同じですよね。しかしこの暑い中大量の餃子をお作りなるとはさすがchieさん見習います。
返信する
55個も・・・ (雅♪)
2014-08-21 22:42:07
作るだけでも大変なのに
焼くことも大変なことですよね。
私は一気にホットプレートで
焼いてしまいます。
みんなで一度に食べられて楽です♪
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-22 19:47:07
こんばんは、残りは、冷凍にしました。
今度は、上手く焼きますよ!!(^^)

夕飯は何にしましたか?今夜はなんですか?
毎日大変ですよね!!
私考えるだけで嫌です。
返信する
ユミーナさん (chie)
2014-08-22 19:49:21
家の人は、好き嫌いが多いようですので
食べるものに気を使いますが、
最近は、それが嫌です。

なんでもがぶがぶ食べてくれないかな!!
返信する
雅♪さん (chie)
2014-08-22 20:09:45
ホットプレートですか!!
子供たちが来たときは、良いですね!!
いいこと聞きました。♪


返信する

コメントを投稿