ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

羊羹頂いて

2014年08月20日 07時03分32秒 | 頂き物

あのプリンプリンのを想像してましたが違ってました。
たべはじめたらとまらなくて、
ヤバイと思ったので止めておきましたが
こんな羊羹あるんだという感じ
美味しくいただいてます!
Mさんご馳走さまです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-08-20 09:44:35
美ヶ原に行かれたんですね!
いいなあ~
お盆は賑やかで良いですね
 
食べ始めたら止まらないって、おいしそうですね
食べたいな~
私、こしあんが好きです
抹茶もいいな
水羊羹が冷蔵庫にあるので、それで我慢します
 
今日は朝からカンカン照りで暑いです
セミが鳴いてなおさら暑く感じます
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-20 12:26:35
こんにちは♪
私こんなに羊羹が美味しいなんて知りませんでした。
食べることができて幸せです。
近くに住んでいて
チョッとお茶しない?なんて気楽に
できたらいいのになぁといつもおもいます。
返信する
小城羊羹 (ミーコさん)
2014-08-20 22:38:34
外側が固くてシャリシャリの羊羹が大好きです。
『この位にしとこう。』
『イヤあと1センチ。』
『もう少しだけ。。』で1本食べちゃいます
返信する
ミーコさん (chie)
2014-08-20 23:54:09
美味しいのでヤバイ!
どんどん食べてしまいます。
明日抹茶のをいただきます。
一気に無くなってしまうかもしれないです。
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿