ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

久しぶりのてんぷら

2010年06月30日 17時32分54秒 | 料理

息子が、帰ってくると思い頑張っててんぷらにしました。(28日)

003 山タケノコのてんぷらもしましたよ!!

アスパラも、このアスパラ細すぎて筋張ってしまいました。

アスパラは、太い物のてんぷらがいいです。

こんなに頑張ったのに、息子は、翌朝早めに来てすぐにまた、アパートに帰るとのこと

気持が、落ちてしまいました。

でも、私を、十日町まで乗っけてくれました。

005 息子が、プレゼントしてくれたコーヒーメーカー

小さい物ですが、気持が嬉しいです。

今日友さんが、来てくれて投稿を促されての投稿です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切って子供の為に行動して (りんまま)
2010-06-30 18:15:55
張り切って子供の為に行動して
無駄に終わるとがっかり感が大きいですよね[E:sad]
これが主人の為だとこれほど
力入れないから[E:sign05][E:sign05][E:sign05]ぜ~んぜんOKなんだけど[E:good]

息子も頑張っているのだよ[E:sign04][E:note]
コーヒーメーカー嬉しいね
良いものじゃん[E:good]
友さんの言うとおりUPして良かったよ
遠慮せずに[E:wink]

天婦羅余ったんだったら
ごっつぉになりに行けば良かったっけなぁ~[E:beer]
返信する
[E:apple]りんままさん (Unknown)
2010-06-30 18:32:10
[E:apple]りんままさん
一緒に[E:beer]すればよかったねぇそうすれば、
おなかのにくとならなかったってやんに!!
もう後の祭り[E:weep]
返信する
息子は亭主の百倍は可愛い[E:ribbon]コレ当たり前... (ミーコさん)
2010-06-30 19:15:46
息子は亭主の百倍は可愛い[E:ribbon]コレ当たり前~[E:smile]
息子の為なら何でもやれます[E:rock]
帰ってしまうとガックリですね。
ふ~[E:cloud][E:cloud]
実はうちの息子も8日前に帰省してたんだけど、今日の夕方戻って行きました[E:weep]

ステキなデザインのコーヒーメーカーですね。
コーヒー淹れるたびに息子さんを思うのね・・きっと[E:confident]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-06-30 19:51:55
[E:apple]ミーコさん
そうでしたね!!ミーコさん撮っても美味しそうなパスタとかいっぱい
お料理してましたね!!
大きなプレゼントもありました。
たくさんの美味しい料理を、バイキングで食べていました。
うらやましいですよぉ~[E:good]心づかいが、嬉しいですよね!!
胸が熱くなります。
ず~っといい関係でいたいものです。[E:scissors]
返信する

コメントを投稿